忍者ブログ
名前はぐりむ(ママはトイプードル、パパはチワワ)男の子だよ♪                                    お姉ちゃんとパパとママの4人暮らしです。よろしくね~
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネタが無いので今までのブログでアップしたぐりむのおもしろ写真をしょうかいしまーす
まずはえさを落としたぐりむ
c25da506.jpg










口が開いててかわいいでしょクリックしたらよくわかるけど、ドッグフードのかけらが落ちてるんです
次はシャンプー後のぐりちゃん
7acce8b3.jpg











顔が細すぎですでも最近こんなカット(丸刈り)にしたんですよ最初、家の中でも震えてました
3つ目ははなちゃんと遊んでるぐりちゃん
fa2b14d9jpeg










逃げてたらこんな顔になっちゃいました~
4つ目ははなでかっポイぐりちゃん
3d3b087ajpeg











なぜか目がニコッとしてます・・・・
5つめはクリスマスに美味しい犬用ケーキを食べてどんだけ~!!のぐりちゃん
ecd882cdjpeg










あなたはどのぐりちゃんが好きですか~??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しされたんですね。おめでとう?ございます~
私は1番下のぐりちゃんが1番すきですよ~。
めちゃめちゃかわいい~~
旦那がぐりちゃんと似た子が欲しい…って言ってますよ。そりゃそ~だ。
エースママ 2008/04/13(Sun)22:41:35 編集
Re:無題
エースママへ
エース君のところにお知らせしに行こうかと思ったんですけど
URLを載せたらコメントできなくて
いちばんしたのにやっのぐりちゃん好きですか私も気に入ってるんですよ~



でもエース君もぐりむと似てません
【2008/04/14 19:27】
無題
ぐりちゃんのおもしろ写真癒されたよ
どのぐりちゃんも可愛いね(^v^)
特に好きなぐりちゃんは一番初めの「えさを落としたぐりちゃん」だよ
写真も綺麗に撮れてるし、可愛いから言う事なしだね!
あい URL 2008/04/14(Mon)21:41:06 編集
Re:無題
あいちゃんへ
えさを落としたぐりちゃんは、トリミングの後ぐりママが撮って家族でかわいい~
(親ばか!?)って言ってた写真です。口開いて人を見るしぐさをよくします
私はクリスマスのもすごく気に入ってるよ
ドッグランは今週いけないかも
【2008/04/15 20:17】
こんにちは
私は どれも可愛いから選べませんがぁ...
とくに どんだけーのぐりちゃんが
面白いし可愛いと思いますッッ
でも クリックしたトキと
クリックしてないトキの画像が全然違うッ!!
クリックしてないトキがなんかボケてる感じ
がします。。。(←スイマセン、、)
忍者ブログは画像が悪いのかな
ariさん URL 2008/04/17(Thu)16:49:17 編集
Re:こんにちは
ariちゃんへ
どんだけ~の写真は人気があるよ私もその写真が一番好きです
たぶん画像が大きすぎるからぶれてるように見えるんだと思うよ
平日はあまりかけないと思うけど、ブログ見に来てね
【2008/04/19 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐりボン
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/05/11
自己紹介:
ぐりむ 性別♂
誕生日 2006、5、11
チャームポイント ながーい耳としっぽの毛(本当は耳が毛の半分くらいしかないんだよ♪)、小さい体
犬種 MIX(T・プードル×チワワ)
好き ★おもちゃ、おやつ、わんこ、人☆
嫌い ☆レトリバー(大型犬の)、シャンプー、トリミング★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/20 凪]
[05/15 くうママ]
[05/11 カームママ]
[05/11 ariさん]
[05/11 エースママ]
[05/11 あい]
[05/10 エースママ]
[05/10 ariさん]
[05/04 エースママ]
[04/28 あい]
忍者ブログ [PR]