忍者ブログ
名前はぐりむ(ママはトイプードル、パパはチワワ)男の子だよ♪                                    お姉ちゃんとパパとママの4人暮らしです。よろしくね~
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39b2ae05.jpg
こんにちは~ぐりむです。この前行ったドッグランの話と、ぐりむが初めて?見た美味しそうなもの(りんご)の話をするね
ドッグランには、よく遊んでいるお友達がいっぱいいたよ







この子はc018e192.jpgはなちゃん











膝に乗ってたら「あそぼうよ」って誘ってくれたけどやっぱり降りたくなかったときの写真。ごめんねはなちゃん
この子は海君
ea8b10c1.jpg










ぎゅうぎゅうずめだけど、ココは譲れない久しぶりに海君とも走ったよ
その子はエリック君
e824832d.jpg









ごろ~んが大好きとても人懐っこいいい子だよ


家に帰ってから、不思議なものを見たよ赤くて丸い物・・・・・お姉ちゃんによると、これはりんごらしい。
3beb2c73.jpg










ec9f7dae.jpg










お姉ちゃんの足が写ってるけど気にしないでね
茶色いとこかじってみよ
c6d90792.jpg









おおっ!!
24837cb4.jpg










いけるっ(ホントは茎しか食べてません)
面白そうなので今度りんごあげて食いつく瞬間を収めてきます
                     おまけ                    
8ef29037.jpg











黒〇哲〇子???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はな 載せてくれてありがとウ♪
はなもリンゴ好きなんだけど
切ってないやつを見せたら
全然興味なしッだったヨ・・・。
デも ぐりちゃんチョッと食いついてる!!

おまけの写真 黒○哲○子 に似てるね~
可愛い!!
ariさん URL 2008/04/27(Sun)17:37:21 編集
Re:無題
ariちゃんへ
やっぱりわんこは果物好きだよねあのしゃしん、くいついたようにみえるけど、食いついたのは実ではな茎でした
黒〇哲〇(わかったよね)に髪型だけ似てるよね
また遊ぼうね~♪
【2008/05/05 15:43】
無題
ドッグラン楽しかったよね
たくさん遊んでくれてありがとう♪
エリックも載せてくれてありがとう
また遊んでね!

ぐりちゃんはりんご初対面だったんですね~
今度は食べるのかな?
エリックはりんご好きです
あい URL 2008/04/28(Mon)19:11:24 編集
Re:無題
あいちゃんへ
ぐりむりんごは切ったやつしか見たことが無いと思います1回見たから今度は食べるかもっ
ブログに書いていた通りエリック君ゴローンを何回もしてたね服が草だらけだったけど大丈夫だった?
またドッグランで遊んでね♪
【2008/05/05 15:35】
かわいすぎ~!
大きなりんごなのにチャレンジするんだね~。
か~わいい!!!
私の膝にも座って欲しいわぁ。
黒○徹○って・・・・。^m^
おくれ毛(耳毛?)がセクシーだよ。
エースママ URL 2008/05/04(Sun)14:48:26 編集
Re:かわいすぎ~!
エースママへ
チャレンジしてたけど赤い実は全然かじってませんでした
あと、膝はぐりパパの膝にしか乗りません
黒〇哲〇(たぶんわかると思います)に微妙に似てるでしょ結んでるのが耳毛だからあまり気にしてませんでしたよ
【2008/05/05 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐりボン
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/05/11
自己紹介:
ぐりむ 性別♂
誕生日 2006、5、11
チャームポイント ながーい耳としっぽの毛(本当は耳が毛の半分くらいしかないんだよ♪)、小さい体
犬種 MIX(T・プードル×チワワ)
好き ★おもちゃ、おやつ、わんこ、人☆
嫌い ☆レトリバー(大型犬の)、シャンプー、トリミング★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/20 凪]
[05/15 くうママ]
[05/11 カームママ]
[05/11 ariさん]
[05/11 エースママ]
[05/11 あい]
[05/10 エースママ]
[05/10 ariさん]
[05/04 エースママ]
[04/28 あい]
忍者ブログ [PR]