忍者ブログ
名前はぐりむ(ママはトイプードル、パパはチワワ)男の子だよ♪                                    お姉ちゃんとパパとママの4人暮らしです。よろしくね~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで部活などあってできませんでしたが、前のブログ【いぬblo!】で復活!!!
今度もつづくかわかりませんが、これからも宜しくお願いします!コメントも待ってます!
URLは、http://inublo.jp/guriguriここをクリック
ですがんばります

)

                                 


今年のぐりちゃんの誕生日5・11は、なんと母の日と重なってしまいました
ですが今回はぐりちゃんのバースデーを中心に行きますよ
いつも遊びに来てくれるariちゃん(トイプードル はなの部屋)からは岡山のお土産&誕生日プレゼントをもらいました
0b186e56.jpg














ぐりちゃんにはたまごちゃん?と、ボーロと、写真、私にはご当地キティーちゃん(ご当地もの大好き
ぐりちゃんはたまごちゃん気に入ったようで3日間朝昼晩ず~っとプープー寝るときは抱いて寝てましたそれにおやつも珍しく自分で半分に割って食べてました
070fe103.jpg














ぐり「これぐりちゃんのお気に入り~グーググー(ぐりむのあだ名もぐーなんだよ)」
ba1ad107.jpg















服もプレゼントしてもらったよかっこいいでしょ後ろには飛行機のマークが付いてるよ
ぐりちゃん2ヶ月のとき
075bcb42-s.jpg













今のぐりちゃんとは全然違って、真っ黒でしょ!3兄弟の末っ子で、510g。キャーーー
このときはこたつに手が届くぐらいだったよ耳もホントはこんなに小さかったんです(いまもだよ)
1歳のとき
c52df1f3.jpg






















ちょっといやそうだけどぐりサンタだよかわいい?
2歳
8565d840.jpg





















もっとボールで遊んで2歳になった今日も朝からくわえています
14fe746f.jpg























2歳になってもまだ落ち着きの無いぐりちゃんをよろしくお願いします
ぐりちゃんのもらった認定証は、こんなのでーすそれといっしょに、無料券ももらっちゃいました

2c1cf127.jpg



















あと、その前の日に神戸フルーツフラワーパークという所にも行きました
CA3A00165.jpg






















そこでオレンジやドラゴンフルーツ(知ってますか)のシャーベットを売っていましたよ!オレンジのはすっごい美味しかったですドラゴンフルーツは、まあまあかな・・・でもなれたらけっこう良いですよ
CA3A00143.jpg






















ぐりちゃんカメラ目線かっこいいなぁ・・・・・・・・・でも、
CA3A00134.jpg






















「溶けたシャーベットはぼくが飲んであげましゅね」その顔は何
CA3A00212.jpg






















その後、ボールすくいなどをしてからGAPなどのショップがあるところに行きました!私の住んでる鳥取県にはそんなとこが1つもないのでとってもびっくりすごいオシャレですよね
神戸は1回行った事があるんですけど、やっぱり都会は苦手かもこんどは田舎に行きたいです
5月3・4日に神戸に行って来ました
今回は有馬わんわんランドの春のわんわん大運動会に参加しました
ぐりちゃんは写真で見て右から2番目だよ
CA3A0040.JPG






















CA3A0041.JPG






















まずTogether Run   ~つまり一緒に走ろうぜ!~ (ル〇大〇みたいですね)では、ぐりちゃん走るのは速いのに観客の皆さんに挨拶しに行ったので31・01秒も掛かりました
でも、次の種目のだるまさんがころんだはごみ拾いの言葉 ~ポイ捨てだめよ!エコですよ!!~ というボールやペットボトルを拾い集めるゲームです。
CA3A0043.JPG






















よーい、どん!
CA3A0044.JPG






















ペットボトルが-10ポイントだったらしいんですが、走ってペットボトルが1本落ちたそうなんですラッキー
結果は、510ポイントでした。3番目に多かったです!
そのあと、集合写真を撮りました
CA3A0045.JPG






















写真で見て、後ろの列の1番右端ですとっても楽しかったですよ!意外に小型犬ばっかり来てました
もっと見たいな~って人はココをクリックhttp://blogs.yahoo.co.jp/arimwanwan有馬わんわんランドのブログだよ(2008・5・4の記事に載ってるよ☆ぐりちゃんはエントリーナンバー⑨だよ☆)
あと、認定証をもらったので、神戸旅行に行って来ました②に載せますね

39b2ae05.jpg
こんにちは~ぐりむです。この前行ったドッグランの話と、ぐりむが初めて?見た美味しそうなもの(りんご)の話をするね
ドッグランには、よく遊んでいるお友達がいっぱいいたよ







この子はc018e192.jpgはなちゃん











膝に乗ってたら「あそぼうよ」って誘ってくれたけどやっぱり降りたくなかったときの写真。ごめんねはなちゃん
この子は海君
ea8b10c1.jpg










ぎゅうぎゅうずめだけど、ココは譲れない久しぶりに海君とも走ったよ
その子はエリック君
e824832d.jpg









ごろ~んが大好きとても人懐っこいいい子だよ


家に帰ってから、不思議なものを見たよ赤くて丸い物・・・・・お姉ちゃんによると、これはりんごらしい。
3beb2c73.jpg










ec9f7dae.jpg










お姉ちゃんの足が写ってるけど気にしないでね
茶色いとこかじってみよ
c6d90792.jpg









おおっ!!
24837cb4.jpg










いけるっ(ホントは茎しか食べてません)
面白そうなので今度りんごあげて食いつく瞬間を収めてきます
                     おまけ                    
8ef29037.jpg











黒〇哲〇子???

次のページ >>
プロフィール
HN:
ぐりボン
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/05/11
自己紹介:
ぐりむ 性別♂
誕生日 2006、5、11
チャームポイント ながーい耳としっぽの毛(本当は耳が毛の半分くらいしかないんだよ♪)、小さい体
犬種 MIX(T・プードル×チワワ)
好き ★おもちゃ、おやつ、わんこ、人☆
嫌い ☆レトリバー(大型犬の)、シャンプー、トリミング★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/20 凪]
[05/15 くうママ]
[05/11 カームママ]
[05/11 ariさん]
[05/11 エースママ]
[05/11 あい]
[05/10 エースママ]
[05/10 ariさん]
[05/04 エースママ]
[04/28 あい]
忍者ブログ [PR]